ご注文商品について
平素は CHANCE ONLINE STORE をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お客様の注文に関しまして
現在、注文が殺到しており、在庫の反映が上手く表示されない事象が多発しております。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
在庫に関しまして、弊社よりご登録頂いたメールアドレスに、
『在庫あり』のお知らせメールを配信させて頂いております。
メール記載内容にて、在庫確定となります。
在庫がご用意出来なかった場合に関しまして、ご登録頂いたメールアドレスに在庫欠品のお知らせメールを配信させて頂いております。
複数の商品をご購入のお客様に関しましては、内容をご確認頂く場合がございますので、
一旦出荷保留とさせて頂きます。
翌日(メール送信日の翌日)、10時までにご返信頂きましたら、即日出荷対応させて頂きます。
翌日(メール送信日の翌日)、10時までにご返信がない場合、変更内容に問題なしと判断させて頂き、出荷手配させて頂きます。
閉店セール中の為、上記対応となります事ご了承お願い致します。
お客様のご理解・ご協力をお願い致します。
0コメント